2015年1月20日火曜日

天六クラス&スタジオ界隈

新しいスタジオ、timeblueでの初ジャイロキネシスが無事に終了いたしました。

 初回からとてもハッピーで楽しい方々にお越しいただき、わたしもとてもしあわせ~♡な気持ちいいクラスになりました♡

 天然木の床が気持ちよく、冬なのにとてもあたたかなスタジオです。

 こんなしあわせな機会をいただけて、たくさんの方に感謝せずにはいられません~ ありがとうございますm(__)m 


 そして昼と夜のクラスの間はスタジオ界隈をウロウロ… この辺りは行きたいところがありすぎるのですが、厳選して、

 まずは金曜日だけのスパイス料理ナッラマナム!
この日はスリランカ料理が多くて、美味でした〜!


そのあとは、大好きなヴィーガンのパン屋さん、 ささのはパン に行って、乳製品も卵も使ってない素敵パンを買いました。 わたしのからだは、パン大好きなのに小麦とバターにとても弱いので、ささのはパンはとても嬉しいパン♪

朝、実は、天満の駅に早く着いたので寄り道してブーランジュリータケウチでベーグル職人をされていた方が天三にオープンしたベーグル屋さん ハッピーキャンパーベーグル にも寄ったのでした…早くに売り切れることもあるみたい

  


 あきらかに食に走りすぎ…小麦に弱いんちゃうんかい!って自分に突っ込んでおきます。。

 あ、いっぺんには食べませんよ。
 冷凍庫という文明の力を借りております。


 最後に…その日クラスに来てくださったHさまからいただいたハワイのおみやげ♡ 大好きなyogi tea~♡ 
 

 に、このハガキ!!!
 ナイスチョイスすぎ!!!!
 

ありがとうございます♡

まだまだ魅力たっぷりそうなスタジオ界隈・・・

クラスついでにいろいろ見られるもよし、
どこかのついでにクラスに来てくださるもよし^ ^

ご縁がありましたら是非お越しください◎

 GYROKINESIS(R)トレーナー 重松レイコ

0 件のコメント:

コメントを投稿