2015年2月15日日曜日

ナマステ

今年に入り、新たに増えたクラスに来てくださる皆様、その環境においてくださるまわりの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです〜

イダキカフェでの初クラスも無事終わりました!
愛媛から友人が参加してくれたり、前にワークショップに来てくださった方がまた来てくださったり、今回来てくださった方が次回も来たいと予約して帰ってくださったり…涙が出そうです〜

念願の、所属のバレエスタジオでのクラスもさせていただきました!

そしてわたしは見つけてしまいましたよ…落ち着く場所を。
天六のスタジオでのジャイロキネシスのクラスは、いろ〜んな意味で毎回とても楽しみなのですが、
そのなかの1つ、GOHAN。ごはん。

天六のスタジオtimeblueから徒歩3、4分の路地にある 喫茶イノさん

まだオープンして2ヶ月ほどだそうです。
レコードで音楽が流れ、チェイサーのグラスや食器棚、カウンターのテーブルや椅子にひいてあるクッション1つ1つが作家さんの手づくりでカワイイ店内です。
で、ここからが重要ポイントですが、スリランカカレーがやさしくておいしいー!
基本はチキンカレーとお野菜のカレーの2種に野菜のおかずがいくつかつくパターンですが、菜食だと言ったら、チキンのほうは無しで、野菜のカレーを多めに入れて出してくれました。
毎日食べれそうなおいしいカレー!
しかもお野菜やお米、コーヒーや紅茶もすべて無農薬など有機のものなのです◎

店主のイノウエさんとはからだについての観点が似ていたり、共通の知人がいたりで、たくさんお話してしまったのでした〜。

ちょくちょく行きたいお店です!

あと、天六の1つお隣りの駅、都島駅から徒歩3分の南インド料理店ナンタラさんのミールス(南インドの定食)もかなり!おいしかったです。
これは通いますね。
神戸にはあまりタイミングよく南インド料理を食べれるお店がないので、ここぞと行きたい!

今回もカレーの話…

ナマステ。

0 件のコメント:

コメントを投稿