2016年3月2日水曜日

3月の予定です〜

3月!
着々と春に近づいてきていますが、まだまだ寒い日も。

そんな3月の予定です。

◼︎イダキカフェ

●3/10 (木) 11:00〜12:30
●3/31 (木) 19:30〜21:00

です!

90分/2300円


こちらのクラスはヨガマット、もしくはバスタオルなどをお持ちくださいませ。
マットレンタル(200円)は前日までにお知らせくださいね。

3/10は朝(ほぼ昼)クラスです!
ほぼ昼だけど、ランチには間に合います^ ^

夜は出にくい方、午前の方が動きやすい方、どしどしご参加お待ちしておりますー!

環境、アクセスともに最高で、とても氣持ちよいですよ〜✨

アクセス→イダキカフェ


◼︎timeblue(大阪・天満)

●3/11 (金) 19:00〜20:30
●3/25 (金) 19:00〜20:30

90分/2,500円
ヨガマット、更衣室完備です。
動きやすい服装と、水分補給のためのお水などをお持ちください。

time blue
→ アクセス



だんだんと身体がゆるんで、冬にため込んだものを排出していく時期です◎

排出を促すために、質よく動いてみませんか^ ^

身体とこころのつながりを感じるいい機会になればと思います^ ^
ご参加お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿