2016年1月3日日曜日

1月イダキカフェでのジャイロキネシス


2016年がやってきました!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年のお正月はお天気がよくて暖かいですね〜
去年は大雪だったけど。

今年のはじまりは我が家で恒例のカルタ大会。

元旦に、みんなが持ち寄ってくれた美味しいものやお酒やお鍋をいただいてお腹いっぱい。

おいなりさん40コ

作りました。




その満たされたお腹でチーム戦、真剣勝負!でした。

チームメイトのひと札に一喜一憂し、ひと札にいのちをかける大人たち。
途中、応援合戦があったり、二人羽織カルタがあったり、盛り上がりまくりのひとときでした。


今年も楽しい1年になりそうです◎

2016年のジャイロも楽しく、皆さまのハッピーツールになるように動いていけたらと思っております!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


♦︎今月のイダキカフェでのクラスは

1/7  (木) 11:00
1/14(木) 19:30
1/28(木) 19:30

です!

90分/2300円


こちらのクラスはヨガマット、もしくはバスタオルなどをお持ちくださいませ。
マットレンタル(200円)は前日までにお知らせくださいね。

1/7は午前のクラスがあります◎
妊婦ちゃまも来られる予定のクラスなので、ゆるゆるとお正月の身体をほぐしていきたいと思います^ ^
夜は出にくい方、午前の方が動きやすい方、どしどしご参加お待ちしておりますー!

環境、アクセスともに最高で、とても氣持ちよいですよ〜✨

アクセス→ http://yidakicafe.blog.fc2.com/blog-entry-4.html?sp



お待ちしております^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿