2016年1月30日土曜日

ジャイロ×カレー◎と、2月の予定

ぐっと寒くなり、やっと冬が来た〜と思ったらまたほんのり暖かい日々、いかがおすごしでしょうか。

先日、天神橋筋六丁目のtimeblueさんで開催しました「ジャイロキネシス×カレー」は、定員いっぱいのご参加をいただきありがとうございました!

ぐわーっと動いてから食べて休むという、とても人間らしい1日。

ゆるゆる過ごしていただけて、またやって!と言っていただけて嬉しかったです〜♡

2月のtimeblueでのクラスは

●2/5  (金)  19:00〜20:30※
●2/20(土)  12:30〜14:00♦︎
●2/26(金)  19:00〜20:30※

※夜クラスのスタートが30分早くなりました!
♦︎この日はtimeblue祭りのジャイロキネシスのクラスを担当させていただきます!下記の予定になっておりますので、是非合わせてご参加ください♪
  1. 12:30~14:00 ジャイロキネシス(Reiko)     2500円
  2. 14:30~15:30 フロアバレエ(Naomi)       2000円
  3. 16:00~17:30 ヤムナボデイローリング(Noriko)   3500円



0 件のコメント:

コメントを投稿