2016年1月3日日曜日

1月のtimeblueでのジャイロキネシスはスペシャル!

1月の天神橋筋六丁目(天満)timeblueさんでのジャイロキネシスのクラスは

1/9  (土) 13:00
1/16(土) 11:00

です!
1月のクラスはどちらもスペシャル。

■まず1/9は毎月恒例のtimeblue祭り。

●ヤムナ   11:00〜12:30    3500円
●ジャイロキネシス
                13:00〜14:30    2500円
●ズンバ   15:00〜15:30    1000円

のジャイロキネシスを担当させていただきます◎
ヤムナで身体のスペースを取り戻したあとのジャイロキネシスはとても効果が高いと思います!
その後、軽やかな身体でズンバ、楽しそうです^ ^

■続いて1/16は、なんと「ジャイロキネシス&カレー」という企画。
カレー大好きなわたくし、闇ではこの企画おこなっているのですが、大阪では最初で最後になる予感です…。

●11:00〜12:30 ジャイロキネシス
●12:30〜13:30 カレー調理(仕上げの部分を見ていただくかたちになると思います)
●13:30〜14:30 食事。みんなでカレーいただきます。
♦︎オーガニックインディアのトゥルシーチャイというお茶つきです◯

全て込みで3500円です。
しつこいですが、おそらく大阪では最初で最後になると思われるこの企画、まぼろしになる前によろしければお越しくださいね〜

※写真はイメージです

0 件のコメント:

コメントを投稿